歌うだけじゃない?カラオケボックスの活用法

謡うだけじゃもったいない!カラオケボックスをもっと活用するサイト

それじゃもったいない!もっと活用するには?

カラオケは、普段から少人数で行く方は、少し狭めのお部屋を想像するでしょう。 荷物を置いたら「狭すぎ!」 分かります、その気持ち。 しかし、そんなことはないんです。 20人以上は入れてしまう大部屋があること、ご存知ですか? ここでは、カラオケの大きな部屋の活用法についてご説明いたします。...続きを読む

騒いでも大丈夫!カラオケの防音を使って

カラオケのメリットはなんでしょうか。 友達とわいわい騒げること? もちろん、そうですよね。 では、なぜわいわい騒ぐことができるのでしょうか? 少し考えて下さい。 そう、ばっちりな「防音」施設だからです! ここでは、「防音」というメリットを使っていく方法を伝授します。...続きを読む

使い方は無限大!用途に合わせてカラオケボックスを使い倒す

ここまで、「広さ」や「防音」に着目して、カラオケの知られざるメリットをお教えしてきました。 ここでは、あなたがもっとカラオケを使うことができるように、情報をお伝えします。 あなたのアイデアさえあれば、カラオケの使い方はもっともっと増えます! そんなきっかけになれるように、お手伝いしますね。...続きを読む

広々スペースを活用しちゃおう!

あなたにとって、カラオケはどんなところですか?
もちろん、一番に思い浮かぶのは、「歌うところ」ですよね。
学生さんだと、試験終わりにカラオケに行って友達と楽しんだり、社会人の方なら仕事が終わったらストレス発散のために行ったりすることがあると思います。

しかし、カラオケは最近では「歌うところ」だけではないんです。
ご存知でしたか?
「えっ・・・そんなの初耳なんだけど!」という方でも大丈夫!

このサイトを見れば、あなたのカラオケの使い方が180度変わってしまうくらいの情報をお伝えできます。

「普段カラオケは行かないな。歌が下手なんだよね・・・」
そんなあなたでも活用できる方法があるんです。

ここで、ひとつ例を挙げてみましょう。
社会人の方や、大学生でサークルに所属している人にお聞きしますね。
「会議」をするために、「会議室」を借りることってありませんか?
「会議室って、駅前などにしか無くて、しかも高い!」

しかし!
カラオケでなら、完全な防音です。
人数が多くても、ある程度なら対応してくれるカラオケもありますし、マイクを使えば遠くに座る人にも声が届きます。
さらにさらに、軽めの飲食だってできてしまいます。

そして、ここが大事ですよね。
なんていったって、「安い!」ですもの!
時間の目途がたっていれば、「二時間」などにすればコスパがいいです。
もし、「終わる時間が分からない!」のであれば、フリータイムにすればお安く使えてしまいます。

さあ、あなたはカラオケの便利さに気付いたことでしょう。
もっともっとお教えしますから、ついてきてくださいね。